2014年07月09日

はじめまして。 とりあえず自己紹介!

はじめまして。
今回、ミリブロを開設しました「カタヤ」と申します。

サバゲーレポートからエアガンレポート、そしてサバゲー動画などについて記事にしていこうと思っています。

まずは自己紹介!
[名前] カタヤ
[年齢] 29歳
[サバゲー暦] 3年と4ヶ月
[装備]陸自迷彩+西側銃
[趣味]サバイバルゲーム、PC、アニメ、ゲームなどなど

はじめまして。 とりあえず自己紹介!

基本的にマニアなので各種ジャンルの会話に入り込める感じですね。
サバゲー自体は栃木・千葉のフィールドには頻繁に出没していますので御一緒しましたらよろしくお願いします。





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
ガンカメラ計画始動
ミニガンの配線改修
KATANAのメンテナンス④
KATANAのメンテナンス③
KATANAのメンテナンス②
KATANAのメンテナンス①
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 新作動画! (2015-03-01 22:41)
 ガンカメラ計画始動 (2014-08-29 23:55)
 ミニガンの配線改修 (2014-07-27 01:04)
 KATANAのメンテナンス④ (2014-07-20 01:27)
 KATANAのメンテナンス③ (2014-07-20 01:03)
 KATANAのメンテナンス② (2014-07-20 00:49)

Posted by カタヤ  at 21:10 │Comments(2)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
F2荒木です!

初コメGETさせて頂きました^▽^

ミリブロ開設おめでとうございます☆
Posted by F2プラントF2プラント at 2014年07月10日 19:51
F2荒木さん
こんばんは!

初コメントありがとうございます。

海外出張完了を切欠に、さらにサバゲーライフ全快(=ダメダメ独身男)で行こうと、ミリブロ開設に踏み切ってしまいましたw

こちらでもよろしくお願いします。
Posted by カタヤカタヤ at 2014年07月10日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。