スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月01日

新作動画!

え~っと・・・ とりあえず生きておりますw
本業のほうが修羅場っていて最近はサバゲーもなかなか行けていない日々ですが、
久々にサバゲー動画を作りました。

淡々とサバゲー動画を流すだけではつまらないと思い、目指してきたのが『エスコン風 またはFPS風 サバゲー動画』という訳で
今回の作品は今まで思い描いてきた作風に一番近づけたと思っています。
興味ありましたら見ていただけると幸いです。



  


Posted by カタヤ  at 22:41Comments(0)サバイバルゲームサバゲー動画